忍者ブログ
暇つぶしにでも見に来てください。基本更新は不定期です。長門と律が大好きなアホ管理人ですがどうぞ4645
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はPSPでの更新 世間では明日からクリスマス 独身男の悲しい悲しい三日間の始まり 切ない
PR
BUMPの曲で「飴玉の唄」って曲があるんだ

この曲、今までのBUMPとは違う感じの曲

RADよりの曲になってると思うんだ
※これから先、知ってる人じゃないとわかんないので
飛ばしてもおKです
暇な人はよんでくだはい

俺の中では

BUMPの恋愛系の曲はほとんど別れ、でもたまに成立するのもあるで

RADの恋愛系の曲は別れがおも、成立しているのはすくない

だから今回の飴玉の唄はRADよりだと思う
(わかんない人すいません)

ま、とにかく聴いてみればわかるとおもいますb
(※丸投げです)

昨日更新しまくるとかいって

まったくしなかった

てか、忘れてた

すいません

今日は友の家に泊ります

わははははははは

更新しまくるぜ!

昨日でテストが終わりやした

やばいなぁ

全然できなかった

たすけて

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/30 くろごま]
[03/06 しろごま]
[02/28 NONAME]
[02/11 管理人]
[02/07 しろごま]
[01/08 管理人]
[01/06 NONAME]
[01/06 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
K
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/12
職業:
学生
趣味:
Guitar
自己紹介:
Guitar、ハヤテのごとく!、とらドラ!、BUMPOFCHICKEN、RADWIMPSと黒い色と長門有希と田井中律が好きな奇人です。どうか4645お願いし~ます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
ブログパーツ

Copyright © なんちって All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]