忍者ブログ
暇つぶしにでも見に来てください。基本更新は不定期です。長門と律が大好きなアホ管理人ですがどうぞ4645
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関羽「忠義?そんなもんより命の方が大切だ」

夏侯惇「いやもう無理だって…ほら俺片目ないから無理だって」

はい、三国志知らないとぜんぜんわからないですよ

今回は名言にコメントしていきます(なぜ?)


「のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。 あの青年は人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことのできる人だ。 それが人間にとって大事なことなんだからね。 彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。」

これ、しずかパパの名言ですけど、のび太は実際ジャイ子と結婚するんだったのに、わがままで
無理やり変えたんだよ! ひでぇぞ、のび太!

「人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ」

これはイイwwけど、暇つぶしほどじゃないとおもう

「人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!
人に・・・忘れられた時さ!!!!」

ヒルルクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!(泣)

「人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。」

自由って言葉、大好き。何にもとらわれない感じがして

「確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?」

勇気が出たwww

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

安西先生ーーーーーーーーーーー!!

「自分自身以上に愛するものがあるとき、人は本当に傷つくのだ。」

感動やぁ・・・愛ってすごいなぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/30 くろごま]
[03/06 しろごま]
[02/28 NONAME]
[02/11 管理人]
[02/07 しろごま]
[01/08 管理人]
[01/06 NONAME]
[01/06 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
K
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/12
職業:
学生
趣味:
Guitar
自己紹介:
Guitar、ハヤテのごとく!、とらドラ!、BUMPOFCHICKEN、RADWIMPSと黒い色と長門有希と田井中律が好きな奇人です。どうか4645お願いし~ます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
ブログパーツ

Copyright © なんちって All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]